社会福祉法人のぞみ会 「浜風の家」に行ってきました♪

いつも楽しいイベントがいっぱいの「浜風の家」

 

今日はみんな、それぞれに仮装をして参加する、

「ハロウインコスチュームパーティー」が行われていました♪

 "Trick or treat" の声に合わせて

浜風の家の隣にある高齢者福祉施設へ~

 

施設のおじいちゃんやおばあちゃんは、みんなが来るのを

とっても楽しみにされておられました。

可愛い姿が見えると、とっても嬉しそうでニコニコ。

 

子ども達が"Trick or treat"と言うと、

おじぃちゃんやおばぁちゃんは、笑顔いっぱいで

お菓子を渡していました。

   

その後、浜風の家に戻ってきて、保護者の投票による

コスチュームコンテストも。

  みんな、それぞれにとっても可愛い衣装で、

かなりのせっせんでしたが、グランプリは、

全身ぼちゃで包まれた、パンプキンボーイ!

   

浜風の家では毎月様々なイベンをされています。

また、HPや、広告チラシなどでチェックしてみて下さい。