NPO法人 子育て支援センター 園田北さんへ行ってきました♪

10月31が近いこともあり「ハロウィンにちなんだ

あそびのひととき」のイベントをされていました。

 

あそびの先生が特別に来られてて、おうたをうたったり

親子あそびをしたり…

 

そんな中、突然かぼちゃお化けが~~

(※写真の中の先生の頭に注目!

 頭の上に小さなお化け帽が!!)

先生の持ち物のうちわ、タオル、水筒などぜ~んぶ

お化けがのりうつっていました。

 

最初は子ども達もビックリしていましたが、

いろんなあそびをして行くうちに、かぼちゃ

お化け先生と子どもたちはとっておも仲良し

になっていました♪